2006-04-11-01-次、いってみよう。
>> Site top >> weblog >> 月別アーカイブ >> 2006年04月のlog >> 2006-04-11-01-次、いってみよう。
最終更新日付:2006/04/11 01:00:00
次、いってみよう。
2006 年 04 月 11 日
あ。いや、2日連続でリリースしたりはしませんよ? そうではなく、次の開発に取り掛かろうという意気込みを表明することでネタがないのをゴマカしたかったのです。それにしても、どうして「ごまかす」って「誤魔化す」って書くんでしょね。
それはそれとして。休暇があけたと思ったらまたもや忙しい日々に放り込まれつつあります。思うように開発が進まないせいもあって、1つ作る間にアイデアの方は2つくらい湧いてしまうのです。こりゃ一生退屈しないで済みそうですな。作る時間にはいつも困ってますけどね。あっはっは。 (泣
というわけで、次の開発に取り掛かります。あいかわらず一般ウケするようなアイデアはありませんが、そこはそーいうものということで。便利なアプリとか、誰がやっても楽しいゲームは他の開発者の方に任せます。陰郎は重箱の隅っこに人生を費やすのです! ひょっとしたら誰かがつついてくれるかもしれませんからね。
コメント
このページのタグ
Page tag : 日常・非日常
Copyright(C) 2005-2021 project-enigma.
Generated by CL-PREFAB.