2006-04-14-01-Treo650 をメインに戻して - project-enigma

2006-04-14-01-Treo650 をメインに戻して

>> Site top >> weblog >> 月別アーカイブ >> 2006年04月のlog >> 2006-04-14-01-Treo650 をメインに戻して

最終更新日付:2013/12/31 07:39:28


Treo650 をメインに戻して

2006 年 04 月 14 日

脳味噌がアイドリング状態のときは自動的に論理デザインが動き出す。ここ数日そんな状態の陰郎です。今作っている Palmware なんですが、恐ろしく複雑なんですよ。その複雑性をコントロールするのが快感なわけですけども。

まぁそれはそれとして。昨日から Treo650 をメインデバイスにしております。なんやかやで手元にないと不安なので Tungesten T5 と一緒に。でも Web やメールもできれば1デバイスでやれるようにしといた方がいいので、Treo に Xiino の体験版を入れてみました。後 Agendus 10 Pro も。そのときに妙なことに気づいたのであります。

Agendus Mail が入らない。

...? おかしいな。再度インストール。やっぱり入らない。しばらくガチャガチャやっていましたら、そうだ...と思い当たりました。T5 に Agendus を入れていたとき、Agendus 9 から Agendus 10 にアップグレードしたのですが、その際 Agendus Mail だけ変化がないなーと思ったのでした。Agendus 9 のときは Agendus Mail も一緒にインストールされた(ような気がする)ので、Agendus Mail には手が入っていないのかと思っておりました。で、iambic のサイトから Agendus Mail 単体をダウンロードし、インストール...あ、入った。しかも、新しくなってる...いやん。

そんなわけで、ひとまず必要そうなものを入れて見たのですが、やっぱり T5 も持ち歩くことに変わりはなさそうです。ちなみに、ここへ来てやっと 「 Treo はメモリが少ない 」 と言われる理由がわかりました。たしかに、実用系のアプリをいくつか入れると空きメモリが心もとなくなりますね。こうなるとリセットの嵐が吹き始めるのかな...これまでもの凄く安定していたのでちょっと怖い。

 

コメント

このページにコメントする

 

このページのタグ

Page tag : Palm

 

 


Copyright(C) 2005-2017 project-enigma.
Generated by CL-PREFAB.