2006-05-27-01-バグ、および新たなネタ登場のお知らせ - project-enigma

2006-05-27-01-バグ、および新たなネタ登場のお知らせ

>> Site top >> weblog >> 月別アーカイブ >> 2006年05月のlog >> 2006-05-27-01-バグ、および新たなネタ登場のお知らせ

最終更新日付:2013/12/31 07:39:21


バグ、および新たなネタ登場のお知らせ

2006 年 05 月 27 日

昨夜報告を頂きました。RPNToGo にバグがあります。完全な再現条件はまだはっきりはしていませんが、おそらく Check 成功時に役が多すぎると発生します。症状としては Palm が固まります。あるいは自動的にソフトリセットするかもしれません。

えぇと、実はこのバグは以前自分でも発見したことがありまして...はい。ただ、リリースから半年以上経ってもどこからも報告が上がってこなかったため、誰もそこまでやりこんでいないんだなぁ...と寂しい思いとともに優先度低めの案件として積んでおいたものなんです。

しかしま、幸か不幸か実際に発症いたしました。そこまでやり込んでくれる方がいるということは嬉しいことです。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。こうなりゃ直す以外に道はありますまい。ついでに他の機能追加案件も一緒に盛り込んでやろうかしら...というわけで、RPNToGoを頑張っちゃうリストに追加です。詳細は追って報告します。がんばります。はい。

んで。もうひとつ、今夜は別のネタを仕入れてきましたよ。今夜は東京ラ・パームの会合があったのですが、そこで新たな Palmware ネタを手に入れたのであります。陰郎個人としてはまたもや新たな挑戦なのですが...これも頑張ります。今年に入って、ARM ネイティブコード対応(PalmLife)、OS 5Hack(FEPSwitch)と新たな挑戦を続けてきましたが、今度は(個人的には)難しそうなんです...ま、陰郎の挑戦なんて大したこっちゃありませんけどね。でも頑張る。うん。

 

コメント

このページにコメントする

 

このページのタグ

Page tag : Palm

 

 


Copyright(C) 2005-2017 project-enigma.
Generated by CL-PREFAB.