2006-11-12-01-黒いサンタは気が早いか? - project-enigma

2006-11-12-01-黒いサンタは気が早いか?

>> Site top >> weblog >> 月別アーカイブ >> 2006年11月のlog >> 2006-11-12-01-黒いサンタは気が早いか?

最終更新日付:2013/12/31 07:39:09


黒いサンタは気が早いか?

2006 年 11 月 12 日

陰郎です。

Palmware 開発を始めて2回目の冬が来ようとしています。そう考えると早いようでもまだまだ陰郎など新参者ですね。

さて、去年は GraffitiRush をクリスマスに無理矢理間に合わせたわけですが、今年もなにかやろうかな、と。となると、準備は早めにしないといけません。というわけで今年の黒い enigma サンタ、手前勝手なプレゼントは取り掛かったばかりのゲームに決定です。デッドラインがはっきりしている作品ですから、早め早めに...ですよね。そう思ってこの週末頑張ったのですよ。そしたらば。

...なんか、ほとんど完成しちゃいました。(汗

正確には、作ってて面白いところ、全部できちゃいました。わはは。あとは細部の調整やらなんやらの「地味な」作業ばかり。これをクリスマスまでに伸ばして作業したら絶対腐りそうです。どうするか。さっさと仕上げて「一ヶ月間違えたサンタ」でも気取りましょうかね。

それはそれとして、一番気が重いのは「意外と難しくないこと」です。昨日は「抜群に難解」とか書いたにも関わらず、テストを兼ねて遊んでいたら結構簡単に解けてしまう。これには困った...project-enigma から出す意味が薄れてしまう...くだらない悩みと思われるかもしれませんが、これは結構重要なところなんです。ウチから出すからには、難解か、マニアックか、病的か。どれかはクリアしていないと。(笑

 

コメント

このページにコメントする

 

このページのタグ

Page tag : Palm

 

 


Copyright(C) 2005-2017 project-enigma.
Generated by CL-PREFAB.