2006-11-29-01-嵐の後
>> Site top >> weblog >> 月別アーカイブ >> 2006年11月のlog >> 2006-11-29-01-嵐の後
最終更新日付:2006/11/29 01:00:00
嵐の後
2006 年 11 月 29 日
PPL の復旧もなんとか終了。ふたを開けてみればそれほどの時間はかからなかったし、ひとまずは(細部に漏れがあるかもしれないにせよ)復旧できてやれやれ、といった感じだ。
そんなことを考えながら 22:30 の段階で自宅の開発PCに向かっている陰郎だが、いまひとつ気分が優れない。疲れているからなのか、それとも30過ぎて脂肪の溜まり始めた体を気遣って食事内容を変えていることのフラストレーションか。はたまた仕事を移って以来の体内時計を無視した早起きのせいか。そうでなければ相変わらず壮大な伽藍の下でちっぽけな仕事をしなければならないことへの憤りか。まだまだあるけれども、いい加減気が滅入ってきたからやめよう。
そんなわけで、陰郎はまた不調な時期に戻ってしまったかもしれない。思えば、陰郎はバイポーラーのように躁鬱両極端の状態を周期的に繰り返す。まぁ人間がそれほど健全にできていないのは百も承知。ただ、不健全ではないということだけは身勝手に主張しておこう。「反」でも「不」でもなく、「非」健全ということで。そんな日本語はもちろんないけれども。
※「体内時計を無視した早起き」といっても、健康な人にとっては早起きとは言えない普通の起床時刻。陰郎の体内時計が狂いすぎているという意味だ。
コメント
このページのタグ
Page tag : Palm
Page tag : 日常・非日常
Copyright(C) 2005-2021 project-enigma.
Generated by CL-PREFAB.