2007-06-16-02-PODS と DA...困ったことに - project-enigma

2007-06-16-02-PODS と DA...困ったことに

>> Site top >> weblog >> 月別アーカイブ >> 2007年06月のlog >> 2007-06-16-02-PODS と DA...困ったことに

最終更新日付:2013/12/31 07:38:24


PODS と DA...困ったことに

2007 年 06 月 16 日

困ったことになってきた。

PODS 触り始めたことは以前書いたとおりだが、陰郎の考えでは DA の開発だけを PODS に移行し、普通の Palmware の開発はこれまでどおり CodeWarrior で...と思っていたのだ。理由は簡単で、非DA では POL を使うから...だった。しかし、DA の開発で PODS に関する情報を少しずつでもPPL にまとめていけるだろう...と思っていたのだ。

ところが、慣れない PODS をイジくればイジくるほど、少なくとも DA に関しては PODS を使わずに Cygwin 上で直接 make コマンドを叩いた方が楽なんじゃないか、という気になってしまうのだ。そもそも PODS は DA の作成を直接サポートするわけではないし、現時点での陰郎の知識では DA をデバッグするのも PODS よりも CodeWarrior の方が楽...ということになってしまうのだ。

となると、まともに PODS の情報をまとめようとするならば、非 DA で PODS を使用しなければならなくなる。しかし、それには時間がかかるだろう。困ったことになってきた。

 

コメント

このページにコメントする

 

このページのタグ

Page tag : Palm

 

 


Copyright(C) 2005-2017 project-enigma.
Generated by CL-PREFAB.