2008-01-28-01-アマゾン脱出作戦 - project-enigma

2008-01-28-01-アマゾン脱出作戦

>> Site top >> weblog >> 月別アーカイブ >> 2008年01月のlog >> 2008-01-28-01-アマゾン脱出作戦

最終更新日付:2013/12/31 07:37:33


アマゾン脱出作戦

2008 年 01 月 28 日

タイトルのせいで変な方向に話が逸れてしまいそうだ。

最近、Amazon.co.jp で買い物をする手軽さを覚えてしまった。PC の前で寝たきりならむ座りきりの生活で、突然目の前に百貨店が現れたようなものである。思えば、生まれて初めて Amazon で買い物をしたのが Caplio R7 であった。それ以来、Amazon のことは忘れていたのだが、先日 SD カードとリーダーを購入してからというもの、ちょくちょく覗いている。

しかし、ふとしたはずみで DVD として持っておきたいなぁと思う映画がウィッシュリスト内に増えていき始めたのを見て、陰郎は少なからず不安になった。ゴッドファーザーのコンプリートBOXなんていつ見るんだ? ショーン・コネリーやデニーロが競演するアンタッチャブルは大好きだが、これだっていつ見るんだ? そもそもほとんど内容を暗記しているのに買う必要があるのか? 家にテレビがない以上、PC で見るしかないが、PCが起動しているときにそんなのんびり過ごしたことなんてこの数年間ないはずだ。ぜったいに観るはずがないのである。

気がつけば、SimCity Societies もウィッシュリストに入っていた。欲しいことは認めるが SimCity4 だって満足にプレイしていないのだ。やるはずがない。ダメダメ。ダメだよ陰郎!

...ま、こんな性格を直さない限りはダメだよね。うん。そんなわけで、ウィッシュリストはほとんど空っぽに戻しました。ふぅ。

 

コメント

このページにコメントする

 

このページのタグ

Page tag : 日常・非日常

 

 


Copyright(C) 2005-2017 project-enigma.
Generated by CL-PREFAB.