2008-09-24-01-陰郎の中の人は - project-enigma

2008-09-24-01-陰郎の中の人は

>> Site top >> weblog >> 月別アーカイブ >> 2008年09月のlog >> 2008-09-24-01-陰郎の中の人は

最終更新日付:2013/12/31 07:36:42


陰郎の中の人は

2008 年 09 月 24 日

長いこと、ほとんど何も書いていない。

心配されるのを通り越して誰も気にしなくなっているだろうが、一応近況の報告などしておこう。といっても、陰郎のことではなく、陰郎の中にいる、ちゃんと住民票があって仕事をしている社会人の話だ。

ごく一部の人はご存知だが、陰郎はとある研究所にて仕事をしている。バカが何個もつくほど大きなコンピュータの制御をするシステムを開発するプロジェクトで、どういうわけだか陰郎がほとんど1人で作っているような状況だ。その仕事が忙しすぎて project-enigma の活動ができない...と言いたいところだが、実は忙しくなってきたのはここ1ヶ月程度。だからそんな言い訳はできない。

いや、言い訳をするのがこのエントリの目的ではないのだ。project-enigma の活動に関して言えば、陰郎はとても悩んでいる。それは以前、『激昂たれ!─ 2』というエントリで書いた、日用品の話のあと続けようと思っていた話題に関係している。これについては、機会があったらまた書こうと思う。

そうそう、『激昂たれ!─ 2』に対していなあもさんが反応してくださったのに、それについて改めて反応しようとして書ききることができなかった。いなあもさん、申し訳ありません。そして、読んでくださってありがとうございます。

 

コメント

このページにコメントする

 

このページのタグ

Page tag : 日常・非日常

 

 


Copyright(C) 2005-2017 project-enigma.
Generated by CL-PREFAB.