2009-03-25-01-PDAir のケース - project-enigma

2009-03-25-01-PDAir のケース

>> Site top >> weblog >> 月別アーカイブ >> 2009年03月のlog >> 2009-03-25-01-PDAir のケース

最終更新日付:2013/12/31 07:36:35


PDAir のケース

2009 年 03 月 25 日

EeePC を購入した際、PDAir のケースを同時購入した。これだ。

リンク先の Amazon のページをご覧になればお分かりのとおり、システム手帳のカバーが大きくなったような感じで、側面が開いている。これはこれで非常に気にっているのだが、使い始めて、というより使おうとして初めてマズいことに気付いた。日常的な「使っていない状況」で、側面にあるポートに埃やゴミが入らないか不安になってしまうのだ。使っているときは誰でも相応の気をつかうものだが、カバンに入れた状態などで気にしたくはない。そう考えると、カバンに入れて持ち運ぶような場合にはなんとなく使いたくない。つまり、なんだかダメっぽいのだ。というか、そんなことも考えずに買ってしまう自分がダメだ。嗚呼。

もちろん、自分でも分かっている。そんな細かいことが気になるのは、まだ『新奇性』の賞味期限が切れていないからだ。2年使っている DELLのノート PC だったら、今の時点でそんなことは気にしないかもしれない。しかし、気になるときくらいは相応に大事にしてやりたい気もする。そんなわけで、今は EeePC に付属していた布製のキャリングバッグ(という言葉で合っているだろうか)に入れてからカバンに放り込む日々。

 

コメント

このページにコメントする

 

このページのタグ

Page tag : PC

 

 


Copyright(C) 2005-2017 project-enigma.
Generated by CL-PREFAB.