2019年05月のlog
>> Site top >> weblog >> 月別アーカイブ >> 2019年05月のlog
最終更新日付:2019/05/01 00:00:00
4月をすっとばしてしまった
2019 年 05 月 05 日
気がついたら5月になってしまっている。昼間の仕事が忙しかったこともあるが、ずっと steam の guile 拡張機能のエンハンスを頑張っていた。どうにか基礎付けはできたのだけれど、やればやるほど途方もない話だということに気付かされて、なんというか、途方にくれている。
transform_inclusive_scanの追加
2019 年 05 月 06 日
仕切り直しの今回は transform_inclusive_scan を追加。以前も書いたけど、cl-stl では並行性は無関係なので、オーバーロードは少ない。以下がそのコミット。
transform_exclusive_scanの追加
2019 年 05 月 08 日
今回は transform_exclusive_scan を追加。くどいようだけど、cl-stl では並行性はひとまず無視している。今回は、結果的にオーバーロードはなしだった。以下がそのコミット。
あと、前回のコミットでドキュメンテーション文字列やコメントにいくつも間違いがあった。今回のコミットに紛れ込ませて直したけど、やはり慌てて作業してはいけないねぇ。
最近読んでいた(いる)本
2019 年 05 月 14 日
ここしばらく、読書がふらふらとしていた。「C++テンプレート完全ガイド」を読み終わった直後に読んでいた(いる)のは以下。
guile拡張対応が終わらない
2019 年 05 月 29 日
また2週間放置してしまった。このところずっと steam をイジっている。というか、ここ数年はずっとそうだな。毎日使い込んでいるからか、修正・機能追加のネタは増える一方だ。この2ヶ月というもの、guile 拡張を本格的に使えるようにしようとする作業をずっと続けている。そしてそれが終わる様子もない。
Copyright(C) 2005-2021 project-enigma.
Generated by CL-PREFAB.